女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

燃える冬をもう一度

 なんだか、22~24日は3連休で、冬休みにも入って&クリスマス前ですごい車が混んでいますね。

 本当にこの混み具合にはびっくりです。12年前の今頃はサイレントヒルを踏むか~♪って盛り上がっていましたが、今はなんつーか、寒いから家でおとなしくしようとか、人が多いからめんどうだな、とかそういう感じです。

 そういえば、年々そういう意味で「枯れ」てきたなぁ~と思います。

 疲れやすくなって、思い切って活動するということも減ったし、何より、仕事が年を取ったので重責を担うようになり・・・・ハードになってきたというのもありますね。

 以前は真冬にDDRしにいって、ゲーセンとゲーセンをはしごしたりしてて・・・外気に触れると湯気が出ていました。

 あの頃のような「燃える」冬をもう一度・・・・味わってみたいものです。

 ・・・・・・・・インフルエンザの予防注射しなきゃwww