女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

クリスマスですなぁ~(~O~)

  クリスマスですけど・・・・もう何回も来てて、飽きましたよ・・・・・(汗 なんか、変わったクリスマスしたいですね。

 一回だけ、クリスマスのコスしました。でもはっきりいってキャバレーというか風俗というか・・・・そういう雰囲気でしか無かったので、若いときにしておけば良かったと思っています。

 お食事とかイルミネーションとか特別な日は二人で・・・とか、そういうのじゃないクリスマスというのはなんかないですかね??

 ちなみに・・・ホール状のクリスマスケーキはもう大量生産の作り置きでできていることが多いので、普通にショートケーキにしてしまった方が美味しいと思っております。

 やっぱり高校生の頃やった、クラスでクリスマス会というのが過去一番楽しかったように思います。班に分かれて、クイズや寸劇やってフルーツバスケットやって・・・・。

 もう一回あれをやりたいですねぇ~