女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

せかせかしてる

 今日はわけあって、妹二人と話をする機会がありました。

 妹二人にしてみれば・・・・私はかなりハイペースでしゃべり、移動し、行動するらしく・・・・。

 「おねーちゃんは、せかせかしている。」

 と、言われてしまいました・・・・・。

 仕事でいつも忙しいので、仕事を処理する速度も自然と速くなり・・・・それでいつもせかせかしているように映るのだろうな、と思いました。

 余裕がないのは、あまり魅力的ではありませんよね(;´Д`)

 ちょっと考え直さないといけないと思いました・・・・。