女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ブロック決まった

 仕事上の仲間とソフトバレーボールをしました。

 最初は見学だったんですが・・・・

 「女帝(便宜上)はせんのん?」

 といわれ・・・・・つい調子に乗ってプレーに混じってしまった・・・。

 コートに立つと一瞬にして若き日のクラスマッチの日々がよみがえる。

 「ハイッ!!」といってレシーブ。「おねがい!」といってトス!

 調子に乗ってブロックまでしてしまい・・・・おまけに若い男性のアタックを見事ブロック。

 「イエーーーーーーーーーイ!!!」ガッツポーズ!!!!

 場内は盛り上がりました。

 しかし・・・・なんだこの、「イエーイ!」&ハイタッチの嵐の後の・・・・

 この妙な激しい息切れはあああああああっ!!!!!!!!!

 ぜーはー ぜーはー

 「女帝、まだまだわかいですね!」と言われたけど、なんだか複雑な気持ちでした(汗。

 ともあれ、たまにははじけようwww