女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

博多・天神行ってみた。

 プライベートな時間ですが、勉強をしに行ってきました。福岡市中央区です。お勉強は朝から晩までびっちりだったので、特に遊びの時間をとれるわけでもないので現地の方に連絡もなしで行きました。いつも慌ただしくてすみません(汗。わざわざ時間をとってこられても、すぐに帰ることになって申し訳ないので・・・・。

 ということでお勉強はみっちり。すごく充実していました。これで今後の仕事もさらにレベルアップしそうです~(・∀・)

 そして帰り。天神っていうところをあるいていると、かわいくてきれいなモデルみたいなお姉さんが話しかけてきました。

 女帝=(なぬ?エステの勧誘かな???)

 おねえさん「○○生命ビルってわかりますか?」

 女帝「!?すいません(汗。わたし土地の人間じゃないんです(汗」

 おねえさん「あそうですか~ すみません~」

 どうも物慣れた現地のおばさんだと思われたようです(汗。

 そこで落ち着いて周囲を見ると・・・・異様に若い人が多いし、なんか広島と違って服装が派手wwww 何か派手www 元気もいいですwww

 ちょっとびっくり。

 で、駅に向かっていると、ラウンドワンという赤い文字が・・・・!!!

 これはいかねばなるまい!

 ということで入ってみると、なんか大学の卒業式でもあったんでしょうか?若い人がいっぱいで異様な雰囲気(汗。

 それにはかまわず、DDRとダンエボ。特にダンエボ。靴がパンプスなんで、ダンエボ&ダンエボ。おかげさまで汗びっしょりになってしまいました。

 時間も迫ったので新幹線に乗り、広島へ。

 つかの間の気分転換でした。

 でも・・・ダンスメイトが2人ってなってた。誰なんだろう・・・(汗