女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

アミパラに行ってみたら・・・(゚д゚)!

 アミパラにDDRの新作が入ったという情報を得たので、とにかく元気を出していって見ました。

 そしたら、Bu-Zinさんに遭遇! 何かあまり変わってなかったですね。特に体脂肪率的にwww

 そして二人でバーサスしました~♪ いろいろ踏んでみたけど、画面が結構クリアになっていたのか、目が慣れなくて、判定が合いません(汗 すごい違和感(汗 それになんかパネルのメンテが悪いのか、遊びが少なくて踏み心地が固いし、反応が悪くてフリーズが抜けます(汗

 なぜなのでしょうか? もしかして、外装は新しくなったけど、中身は古い筐体のままなのでしょうか?とにかく踏み心地が悪くてスコアがひどかった(;´Д`)

 そんな中Bu-ZinさんはEXステージの停止がたびたびある曲を着々とクリア。わたしはさっぱりでした~

 そして、おきまりのダンエボもしました。Bu-Zinさんと交互にやってました。

 そして覚え立てのまだ50%しかできないキモノプリンセスやってるときに背後に見慣れたシルエットが・・・! なんと、ご近所に住んでおられるペケさんがいました。

 ペケさんにいわせると、ダンエボは罰ゲームらしいですwww 確かにその通りと思いますwww 

 そうこうしているうちに、なんか結構やり込んでいる大柄な男の人もダンエボをやりだして、結局その男の人に誘われて、ダンエボバーサスしました。

 ということで久々に気分転換。

 でもまあ、ダンエボは鏡で自分の姿をチェックしないと、ちゃんと踊れているかどうかわからないので少しもどかしいですね。

 あ~ スコアとかは全く関係ない人ですw メンテさえよければアミパラがよいも復活ですね~