女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

新作DDR

  アルティにいってみました。新作入っていました~

 でもメンテが相変わらず悪いのでスコアは悪いですが、でも新筐体より目が慣れてるので、スコアはよい感じ~

 でもでもでも、相変わらずモンキービジネスのBSCは越えられません・・・。センスない(;´Д`)

 今作品はなんかJ-POPだらけでダンスマニアっぽさはもうとうにどっかに行ってしまっていますね~ ダンスミュージックじゃないとテンション上がらないのは、古い世代の体質なのでしょうか・・・・

 まあ適度にやって、適度にダンエボ。

 キモノプリンセスも70%ぐらいできるかなあ~ ラブジョイよりも覚えるの簡単だった。

 他にも覚えたくなってきたけど、何がいいか探そうと思います。

 これがいいけど、難しい(汗