女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ミランダヘア

 前髪を伸ばしています。

 でも・・・・降りてきてめんどくさい(´∀`)

 一応、こういうのが目標。



 ミランダヘアって名付けられていたので、検索してみると、このハリウッドセレブがモデルでした。

 しかし・・・・美容院に行っていつもおもうけど、こういう風にしてくださいって写真持って行くんだけど、できあがりは、髪型だけ同じで、顔が違うから、何かすごい違和感というか、おかしな感じがするのは、オーダーの時すでに、写真と同じイメージを自分が持ってしまうからでしょうか・・・。

 次回こそ、過大な思い込みを捨ててオーダーしたいと思いますwww

 そして・・・・今回は、今まで前髪を伸ばしたことがないので、初挑戦です。

 エアロビクスしていても、ダンエボしていても、前髪が落ちてきて、今とてもめんどくさいんですけどね(汗

 半年後にはもう少しましになっているでしょう~

 髪型でかなりイメージが変わってくるんで、ここは良い美容師さんにお願いしたいものです。

 まあ、目指す先は・・・KindLadyですけどねw