女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

何年かぶりの再会

 土曜日、日曜日と仕事だったのですが、久々に・・・10年ぶりぐらいに女性の知人に会いました。

 全体的な雰囲気は変わってないのですが、どうもワイドになっておられました・・・。10年前は細かったような気が・・・。本人も気にしておられました。

 まあ普通にしてたら、普通に代謝も落ちてワイドにもなるわ~。

 私はDDRとダンエボのお陰で何とか防いでいるけど、おなかのぽっこりは・・・・防げません(´∀`)

 でもまあこれで中年期の変化が激しいのは、男性だと言うことがわかりました。男性の昔からの知人に会うと、変化が激しくて、誰かわかりませんwwww
 
 同窓会に行くと、特にそうです(´∀`)

 が・・・がんばらねば(汗