女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

とうかさん後のラウワン

 出張帰りにラウワンへ。とうかさん後のラウワンは平日の夕方という感じで、学生さんが多かったですね~

 早速ダンエボしようと思ったら・・・
 ヤン○ー系ギャル (古い表現ですみません)4人が筐体でたばこを吸いながら&お菓子食べながらダンエボを連コインしていましたwwww

 (´∀`)落ち着くまでDDRしよ・・・。

 後ろで高校生の男の子3人がやりたそうに見ているのですが、男の子は連コインの前になすすべもなく立っているばかり・・・。

 まあ、DDR

 いやあ~~ 久々のDDR。やっぱりX筐体はいいっす!! 白筐体ではもはや踏む気がしない!!! パネルの厚み、遊び、何もかもがしっくりきます!!

 やっぱり駐車代かかるけど、きちんとDDR&ダンエボできるのはもはやラウンドワンのみ。こうなるとビバ2にダンエボが入るのを切望するばかりです。

 ・・・2クレしかやってないけど、足がwwww がくがくするwww

 さて、ダンエボを見ると、お知り合いのヨシエさんがいたので、手を振って合流。

 さすがにここは、ギャルがやっているダンエボの後ろに立って並びました。

 ギャルは退けてくれたけど、灰皿と煙の立っているたばこをそのまま床に置いたままでした(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 困ったもんだ(´∀`)

 そして、ヨシエさんとダンエボ。安心した高校生の男の子もダンエボ。一般の女の子もダンエボ。平和な時間が訪れました。

 ヨシエさんとバーサスしたお陰でパラレルユニバースに入ってリップルも取れたようです。

 ヨシエさんは怪盗を元気にやっていて、アレは結構似合っていると思いました!

 私はスコアを無視して、Higherを動きたいようにやってみたwwww 絶対一部振り付けは私のステップの方がかっこいいと思うっwwww

 スコアを思いっきり無視したのは初めてだったのですが、思いっきり動いたので、結構な筋肉痛になりました。やっぱり、思いっきり動いた方が運動になるな。(ただ振り付けを覚えないといけないけど)
 
 スコアと踊ることに集中することが並び立つ日は来るのでしょうか・・・。

 良い時間になったのでヨシエさんとラウワンを後にして帰宅~♪ 女の子と会話すると踊りたくなるものがまた変わって良い感じですわww