女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRオンラインアップデート

 592さんのこちらの記事を読みました。
 
Darwin新曲「Air Heroes」が解禁

 EXステージでプレーできるようです。難しくないと良いけど(;´Д`)

ライバル機能が解禁

 白筐体のお陰でスコアがぼろぼろなので、あまりライバル機能は今回は活躍しないかも(;´Д`)


X筐体、旧筐体を対象にUSBメモリからEDITデータ読込機能が再開

 これはとってもいいですね~ ただ白筐体でできないんですけどwwww 白筐体の価値って何なんだろう・・・・(;´Д`)

 DDRも本当はがっつり踏みたいですが、白筐体でやると足の疲労感が半端ないので、BSCとDIFのみですね(汗 

 そして今のバージョンの新曲は、つけまつけるばっかりやっているというwww

 そしてつけまつげ、やったことないけど、やってみたいな~ と思っているというwww