女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

疲労度No.1は?@ダンエボ手持ち曲

 昨日は仕事が忙しくてあまり元気はなかったけど軽く一踊りしようと思い、アミパラにいきました。一応、今踊れるのは10曲なんですが、8曲を以下の順番で踊ってみました。

INTO YOUR HEART(Ruffage remix)

Keep on movin'

A Geisha's Dream

MY SUMMER LOVE
LOVE&JOY

Lover's High

KIMONO♥PRINCESS

Unity

 この中で一番疲れるのは、ラブジョイのように思えますが、実はUnityでした(汗。

 踊ってるときはそうでもないんですが、踊った後の全身の何ともいえない疲労が・・・・・。

 ラブジョイはしんどいのはしんどいのですが、呼吸がしんどくて汗が出て、ただしんどい。

 Unityは体の奥底からしんどいwww もぎとられるようにしんどいwww
 
 四六時中インナーマッスル使っているからじゃないかと思います。

 INTOはあまり疲れないのですが、その次に疲れないのは芸者ですね。

 まだまだ疲れる曲は残っていると思うので、これからぼちぼちやっていきます。