女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ドラマニ旧筐体をプレー



 昨日は車検でした。待ち時間に近くにあったプローヴァに行ってみました。

 ここにはDDRのX2とにでらとギタドラの旧筐体がありました!

 そういえばそうだったわ。

 一時期はドラマニにはまっていたけれど、XGになってからはパッドが増え、もう頭も体もついていかなくなってからやめてしまいました。(それでもクラッシックモードがあるときは少しはやってましたが)

 久々にプレー。

 楽しい~~~~♪♪

 旧筐体のままだったら、ちょこちょこやっていたと思うんだけどなあ~ 

 なんで難しくしちゃったんだろう。

 主に1stの曲をプレー。

I think about you

Cutie pie

Onion Man

Ska Ska No.1

 と~~ってもいいです!!! 最高~♪

 その他いろいろ好き放題やって、最後は伊藤賢治の曲で締めて終わり。

 かなり楽しめました。また行きたいと思います!!