女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々にがっつりDDR

 久々にビバ2へ!!

 朝からだと誰もいなくて良いな~♪

 ここでがっつりDDRしてみました。

 音も大きいしパネルも最高です。粘着とか全然しないでやりたいようにやっていました。

 もうDIFとBSCしかできないかも~と思っていたけど、旧筐体だとレベル12も13も踏めました~。カラーズ鬼とかV鬼とかもやってみてAA一歩手前。別にそこまで脚力落ちてないじゃん、と思いつつ・・・・フィットネス効果って絶大だなあ~と思った。

 いい汗かいて、仕事場に寄りました。代休だったんですけどね。仕事をして美容院へ。ミランダヘア(笑)に変身。

 その後、アルティーによってみたら、あまり人がいないので、ちょこっとダンエボ。

 靴がサンダルなんで動きにくかった。しかし、アルティーは人目につきすぎてNGですな。夜遅く行くか・・・・ですわ。

 さて、そろそろダンエボも何を覚えようかな~といったところ。BraveとDaisukeとルカルカとレセタ・・・・。何がいいか思案中です。