女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

マツケンサンバ2

 リフレクにマツケンサンバ2が入ったと聞いて、ダンエボにも入る可能性が高くなってきました。

 ポンポコリンから路線変更したのでしょうか???

 ラテンが好きな私としては大変好ましいことです。

 ここでマツケンサンバ2の動画を改めてみると・・・・。振り付け師の真島さんの動きがすごいこなれまくって、美しすぎる・・・・(゚д゚)!! 簡単なステップでもすごいかっこよく見えます。

 これがプロの動きなんですねぇ~~(´∀`) 何十回何百回、何千回と基本のステップを繰り返し、人から見られてどんどん姿勢を調整し、無駄を削り、洗練されまくってきたという感じです。

 マツケンも立ち姿が美しすぎる・・・。どの角度からとっても絵になる・・・・・。

 これがプロというものでしょうねえ~。

 にしてもマツケンサンバ2、入ってほしいですね~ ダンエボが単なるマニア、趣味人のものであっても良いと思うけど(私なんかルカルカとかしりませんし、恋愛サーキュレーションも知らないwww)、私的にはその辺のおばさんでも踊れる曲があってほしいと思うわけですwww