女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

何度目かの…足龍への道

 昨日は調子に乗ってビバ2へ行きました。 

 もちろんDDRするためです。やっぱり白筐体と違って踏みやすいです~♪ すごいモチベーションが違う!!!

 フリーズも切れにくいし、スコアも取りやすい。

 で、ふと思いあたってレーダー伸ばし=5つの要素を全部100=足龍になってみるというのをやろうと思い立ち・・・・。

 まずはダイナマイトレイヴエアースペやって100。D2Rフリーズスペやって100。この辺はまあ何とかなるとしても、ここからが問題。

 カオスはbag激で98まできました。後は何かを適当にやるしか・・・。

 そしてヴォルテージはQuickening激なんかいもやって93まで上げて、そのあとナイトメア激接続。

 ストリームはMAX300激750万点ぐらい目指して・・・ってこれがたぶん一番きつくて、足が壊れるんじゃないかと思う。

 足龍を達成=体力維持っていうことなので、若さとの闘いという図式になっています。

 まあ少しずつやりまする(´∀`)

 しかし・・・ビバ2の筐体って、1999年10月に可部V1に新筐体で入荷してから、14年目に到達するおつきあいですよ。

 アミパラのDDR筐体なき今、広島で一番古い筐体ではないかと思う。(アルティーのはわかんない) それでも踏み心地がいいというのは、ひとえに、メンテのなせる技。メンテってすごい大事なんですね~ よっけくん、ありがとう。本当に、大事にしないとね・・・・。