女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

めがね踏んだ

 世の中的に夏休みモード&夏イベントモードですが、夏休みって私の仕事は不定期にいろんなイベントが入って、かえって忙しいし、休日出勤が増えてどーでもよくなっているわけで、ようするに・・・最近疲れが激しいです(汗

 ゲーセンに行く元気もなかった・・・。(フィットネスには行きましたが・・・)

 昨日は一日中寝てたので、何とか復活です。

 ところが、一昨日、職場に着いて、駐車場でメイクをして、めがね外して膝の上に置いたままにして、車から出たとたん・・・

 めがねをアスファルトの上に落とし、
 
 そのめがねを踏んで・・・

 めがねがグシャ・・・・・(゚д゚)!

 めがねがゆがんでレンズが一個はずれました。

 5年前に買ったお気に入りの赤のめがね。

 うわ~~~(;´Д`)

 めがねやさんに持って行くと・・・・・

 なんと復活!!!! しかも、修理費はタダwww

 良かった良かった。

 だんだんコンタクトの時間を減らしていかねばならず、今後はめがねに頼ることが多くなります。

 大事に使わないと・・・。

 その後の展開もあったのですが、それは後日に~