女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

たこ焼き攻略

 昨日の土曜日は半分はフィットネス、半分は仕事でまあ充実していました。

 フィットネスはエアロビクスと筋トレでがっつりやりました。仕事も休日出勤だったけど、適度に何とか済ませました。

 そして夕方はヘアカラーへ。

 帰りに・・・・たこ焼きやさんがあったので、後先考えず、ついふらっと買いました。

 ・・・・でも私はたこが嫌い(´∀`)!

 そういうときはどうするかというと、たこだけ出して周りを食べます。おいしいですwww

 たこは捨てます。

 昨日買ったたこ焼きのたこはすごいちいさかったので、お得でした(´∀`)

 チーズとか代わりに入れて欲しいです!