女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

セブンイレブンのコーヒーがうまい

 昨日の研究発表も無事終わり・・・夏の山場を越しました。この先はそこまで気を張ることがないので、ひとまずはほっとしています。

 さて、最近は出張続きでコンビニに寄ることが多いのですが、セブンイレブンに、カップを買って自分で入れるコーヒーありますよね?

 男の人ばっかりが買っていたし、結構みんな買っているようなので、気になって買ってみました。

 そしたら・・・めちゃおいしい!!!! 豆をひいてから入れるみたいなので、ダイレクトに豆のおいしさが味わえます。

 しかも私はレギュラーサイズでちょうどいいので、100円。安いです!!

 前から缶コーヒーは体に毒なものが入っているので買わなかったんです(問題のないのだけ買う)が、これでますます缶コーヒーが必要なくなりました。

 ただ問題は・・・ミルクを入れたいとき。セブンに備え付けのスジャータのような容器に入っているあのミルクは、めちゃ有毒なので私は使わないんです。あれは有害物質が入っているのでやめておいた方が良いですよ・・・(汗

 ミルクをどうするかなんですけど、まあブラックで飲むかなあ~