女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

キラキラアイシャドウ

 すっかりiPhone漬けの日々になっていますが、コスメもがんばっていますよ!

 このきらきらした私好みのアイシャドウ、誘惑に負けて勝ってしまいました(汗


 お色味は03番です。


 この秋は、このオレンジベージュ系のメイクに茶系のお洋服、小物にはヒョウ柄やファーの素材のものを会わせて、お出かけする予定です。


 口コミサイトでの評価がいまいちです。何でも美容液のようなファンデーションとか。

 カバー力はないので、あまり期待していませんが、ファンデーションは新しいのを試しつつ、あれこれやってみる覚悟なので当分試してみます。

 ただ・・・・お化粧しても最近はDDRやダンエボ、フィットネスで流れてしまうんですよねwww 素顔でも通用するような時代が終わっただけに、困りものです。

 ともあれ、また散在してしまいました・・・。どこかで引き締めなくては(´∀`)