女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ラテンエアロも丸2年

 昨日は2週間ぶりのラテンエアロレッスンの日でした。

 早いもので、フィットネスクラブに通い始めてから、もうすぐまる2年を迎えます。

 継続は力なり・・・ですね(´∀`)

 ラテンエアロを最初に受け始めた頃は単なるタコ踊りでしたが、少しはましになりましたね。

 そして最近は鏡を見ながらポーズを矯正する余裕も生まれました。

 そして私の持ち味は、やっぱりお尻がでかいので、腰の動きが最高に映えるということですwwww 少し動かしても、他人と比べて1.5倍は大きく動いていますwww

 おもろいわ~ 

 昨日はメリハリに気をつけてやってみたら相当に汗が出ました。

 まだまだアイソレーションができないので、がんばらねば・・・。

 てか、ダンエボになんかAKBの曲が入ったらしいけど、マツケンサンバまだーー???(´∀`)