女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

なぜ今になって?

 昨日は仕事帰りにビバ2でDDR

 この間も書きましたが、なぜか最近DDRが楽しくて。

 この間も書きましたが、なぜ今になって?という現象が。

 もうスコアにこだわることも、鳥Aを取ることも、粘着することもなく、ただ淡々とやっているのに、なぜかスコアが良い・・・・。

 あ~ だるそうだなあ~ やめておこう・・・と思って敬遠していたHappyAngel激も、なぜかそこまでしんどくない。おまけに16分がなぜかはまる。ずれても修正しようとして、会わせられるこの感覚・・・。そしてGr5・・・。


 なぜ?????なぜ今になって????

 そしていい気になって華爛漫激。これも、あ~後半で足が動かなくなるわ~と思って敬遠していたのになぜか、はまる。

 そしてGr3・・・。

 なんでええええ?

 ↓写真撮ったけどぶれてます(;´Д`)


 なぜ6,7年前に一生懸命何度も何度も、何日も何日も、何ヶ月もやってたのに、できなかったことが、今すっとできるのか・・・・。

 非常に不思議でなりません・・・・。

 こんなことなら、6,7年前にフィットネスからやっておくのだった・・・・。

 本当に不思議です。