女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

おちこむこと。

 あまり落ち込まない私ですが・・・

 以前のHPのサーバーレンタル契約を先月末で解約しました。いろいろな思い出が詰まっているデータをDLしておきましたが・・・

 その関わりであれやこれやと過去のデータをあさっているうちに・・・自分が年老いたなぁ・・・としみじみ。

 容姿の衰えや体形の崩れはもうどうしようもないですね・・・。

 それでもがんばらないといけないですが・・・・努力や根性だけでどうにかなるものじゃないんですよね(;´Д`)
 
 けれど、年を取れば取るほど、自分の容姿は自分の責任らしいです。

 若いときは持って生まれたものがその人の容姿を決定づけるけど、容色衰えたら、後は自己責任・・・。

 そうなると、まだまだ努力と根性が効果があると言うことか・・・。

 にしても、あまりに努力しすぎると、「イタイ」状態になるので、非常にバランス感覚が必要な努力ですね。

 何とか打開策を考えねば・・・。