女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ダンエボ動画を前から撮ってみた

 帰りにアミパラに行ってDDRしたけど、やっぱり白筐体は・・・ひどいわ(´∀`)

 そこでダンエボに切り替えました。

 ちょっと思いついて、暗証番号を入力するテンキーのあるところに、iPhoneを置いて動画を撮影しようと試みました。

 お・・・足の下の方がいまいち入らないけど、結構良い具合に撮れます!!!

 5曲分ぐらい撮りました。

キーぽん  

下手www 良いところと悪いところの差が。これむずいです。


まあよく覚えているのでスムーズだったけど、細かいところがグダグダ

キモノ  

もっと手をしっかり止めないと(;´Д`)

Unity 

アイソレーションが思ったよりできていた。もっと完成度を!

ラバハイ 

思っていたよりもグダグダじゃなかった。もっと元気よくやった方が良い。

ラブジョイ 

この中で一番良かった。やっぱりやり慣れてるエアロビっぽい曲が一番良いみたいです。

 ということで、私の得意曲はチア系ということがわかりました。ラブジョイが一番まともだった。

 いよいよMickey!に取りかからないといけませんな。その前にFT・・・(汗

 動画は見た後速攻で削除しました。あんなもの、そのまま取っておくに忍びないわ(;´Д`)