女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ゲーセンに行かなくなったなあ

 昨日はラテンエアロの日。もっともっとアイソレーションができるようにならなくては・・・・。難しいです。

 さて、最近ゲーセンに行かなくなってしまいました。理由を考えてみるに・・・。

1 DDRは白筐体はもう踏みにくいので、新筐体か旧筐体のあるところがちょっと動線が悪い。

2 ダンエボは踊りを覚えないとプレーしても爽快感がない。

3 ダンエボの代わりにフィットネスクラブでダンスっぽいことをしている。

4 ギタドラはもう叩くところが増えて複雑になってもう私には無理すぎる。

5 リフレクは○の量が多すぎて頭がおかしくなる。

6 ユービートは予告してくれないのでモグラたたきと一緒

7 にでらはちっともうまくならないし、結構いつも人がいる。

8 サウンドボルテックスはスピードが速くてもう目が回る。

そんな感じですかね~ 音ゲーは上達がかなり遅いので、あまりやりこむ感じにはならないですね~

その代わりipadを買う予定なので、リフレクとか買ったら落とすかもwww 落としてもやらないと思うけどwww