女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

交際範囲を広げない(´∀`)

 にわかに忙しくなってきました。とにかく、忙しい。

 ダンエボ練習会があの日で良かった・・・・。

 音ゲーのお友達に時々イベントに誘われるのですが、ほとんど予定が入っていて参加できないことが多く・・・1~2時間なら調整付くけど、一日仕事というのはもはや調整が付きませんね~

 なので私はフィットネスクラブでも完璧に一匹狼です。

 誰とも話をせず、時間になったら現れて、時間になったらさっさと帰っています。

 これ以上交際範囲を広げると、自分の時間がなくなる・・・・。

 フィットネスクラブでお友達がたくさんいる人は食事会とか飲み会とか行っています。知り合いができると長話になります。

 それに女子更衣室で行われている、あの他人の悪口にはちょっとついて行けませんwwww

 ということで、人付き合いが良さそうで、良さそうでない女帝でした(´∀`) みなさんも年を取ったらわかると思いますよ。