女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

三菱 ジェットストリーム

 仕事に追われる日々です~(´∀`)

 さて、今までいろんなボールペンを使ってきましたが、最近はこの三菱のジェットストリームが一押しです。

 たくさん書いても疲れません。

 繊細なラインもかけてしまいます。

 なめらかでここちよい書き心地です。

 キーボードで文字を打つ社会になってますけど、私はまだまだ手書きを意識して仕事しています。

 そうするの漢字を忘れないんですよね~

 お値段は少し高めですが、納得のお値段です。これの4色のものを買おうと思っています。

 文房具の世界も最近いろんな工夫を凝らしたグッズがあって、極めてみるのもおもしろそうですね。