女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

スティーブ・ジョブズ

 iphoneを買ってから、アップルに興味を持った私は、テルマエロマエでお馴染みのヤマザキさんが書いたこのマンガをamazonで買いました。

 全然知らなかったのですが、この人、めっちゃ変わってますね~(´∀`)

 信じられませんwww

 これぐらい個性がないと、創造性も発揮されないんだろうなあ~と思いました。とすると、周囲よりも変わっている人を寛容に迎え入れない日本ってなかなか新しいものを作る土台がないのかな?と思ったけど、勤勉さは勤勉さで十分創造性の土台になりそうですよね。

 にしても、この人、ハンサム(昭和の死語w)ですよね。