女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

自己啓発>KAC

 自己啓発セミナーに参加してきました。  自分の職種外のそれも女性の人ばかりで、とても刺激的。みんなそれぞれに社交性とコミュニケーション能力があって、すばらしい。私ももっともっと勉強していかなければと思いました。  それになんといっても、服装がとてもおしゃれで個性的。私も一応職場ではおしゃれ度が高い部類ですが、まだまだですなあ~  で、今朝ネットしてみると、KACの予選課題曲が発表になったとか。急いでチェックすると・・・    ただいまメンテナンス中です。  ・・・・・がっくり。まあそうだな。朝5時台だし。  どうせ毎度のことで、DDRだったら私にはとてもできそうにない難しい曲だったり、ダンエボだったら、「きっと踊ってみた系」か、コナミオリジナル曲の「素人相手になんでこんな小難しい振り付け付けるの?おかしいんじゃね?曲」かだと思う。  つーことで、スコア詰める暇も無いし、スコア詰める能力もないので、見学、見学。その分、自己啓発に努めて、退職後の自分の仕事をもっと真剣にデザインしていこうと思った。このままで行ったら年金もやばいです。そのための勉強と人脈作りは準備しておこう。
 
 まじに音ゲーは趣味だけど、本当に適当路線を走ってきて、なーーーんにもそれらしいことしてないなぁ~~。やっぱりそこまでやろうというこだわりがないんだろうか。まあ、適当で勘弁してくださいwww