女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

まとう秋

 急激に気温が下がって、あれこれと一枚上に着るシーズンになりました。

 つい一週間前まで半袖だったような気がします・・・(汗

 真夏はカットソーのトップスにスカートと素足にサンダルっていう感じでしたが、今はタイツもはくし、トップスも二枚重ねになりました。昨日は寒かったのでストールを巻いていきました。

 やっぱり服は似合う似合わないがすごく影響するなあ~と思います。

 ともあれ、あれこれ重ねる楽しみができました。やっぱり服を着て体を包む方が着やせして見えるみたい・・・・(汗 こうなってくるとお洋服が欲しくなりますね~(´∀`)どうしよう・・・・(´∀`)節約しないといけないのに・・・(汗