女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

コンビニコーヒーがうまい

コンビニコーヒー戦国時代を飲み比べ!

コンビニVSカフェチェーン コーヒーをトップバリスタが徹底比較!

寒くなりましたね・・・。そうなると、やっぱり温かい飲み物が恋しくなるもの。

この夏からコンビニのコーヒーにはまっていますが、アイスのシーズンを経ていまはホットのシーズンです。

夏はセブンのアイスコーヒー専門でしたが、最近はファミマのカフェラテも買うようになりました。

で、調べてみるといろいろなコンビニが出しているんですね~

こうなると、もう缶コーヒーは飲めないと思ってしまうんですけど、缶コーヒー業界は痛手なんじゃないでしょうか。

この際、あちこちのコンビニで飲み比べてみたいものです。(暇ないけどw)

広島に基盤のある我らがポプラはどうしているのかも調査したいですね。