女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

卓球スポーツオフ

卓球してきました。

 

午前中に大事な仕事があったのですが、トラブルもなく無事終了。

13:30ごろ現地に行くと・・

すでにいけぽんとかろせんさんが来ていて、練習中。

いけぽんの方が初心者でぺしぺし打ってました。

ふたりとも 早めに来て場所取りをしてくれていたようです。

そこで私も練習に加わり・・・。かろせんさんに練習台になってもらいました。

しかし卓球はむずかしい。当たっている感覚が無いので、ちゃんとコントロールできないですね。

それに何か回転がかかっていると余計にうまくいきませんね~

そうこうしていると、優さんが登場。

優さんは明らかに玄人でかろせんさんとばしばしやってました。経験者同士がやるとハードになってものすごい動きです。

そうこうちしていううちにきちP&Ura&双子登場。

そこで子守をしつつ、練習をしました。

きちPも経験者でやはりハードにうごきまくり。

はっきり言ってDDRより動いていましたwww

Uraさんは未経験者だったようです。でもそのUraさん相手に容赦ないきちPっていったい・・・・www

その後は経験者と未経験者のペアでラリーが最も多く続いたチームが優勝というゲームをしました。

5分計測しています。。

結果は・・・

1 いけぽん&きちPチーム  13回

2 女帝&かろチーム 44回

3 Ura&優チーム  27回(でしたっけ?)

なんとまあ、我らがチームが優勝ですよ!!!

なんで44回も続いたのかわかりませんが(汗

その後撤収して表彰式。

いけぽんが用意してくれていた賞品をもらいました。

2位は実用品でしたが、

1位は電動歯ブラシはいいとしても・・・・この右手のおもちゃ。

あやしすぎるwww

かろせんさんがゲット。私は電動歯ブラシ

この右手は電池を入れてボタンを押すと振動します。

いたずらかろさんは双子ちゃんに持たせてその後スイッチを入れるといういやらしいことをやり、双子大泣きwww

おもしろかった~~~(´∀`)

(しかも卓球のラケットのカバーもかろせんさんは表と裏の仕様がいやらしい仕様になっていました。カバーの片面が、まったくボールの威力を殺す仕様になっているのです。エロセンという異名を取るだけのことはある)

ということで、スポーツオフは終わりました。

やはり体を動かすといいですね~

主催のいけぽん、ありがとうございました~