女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ipadで筋トレ

9月17日にipadを買ってからおよそ1ヶ月半・・・。

もはや職場で最もipadを活用している人として有名に。

そして次第にipadを買う人が増えてきました。

会議に持って行くと、みんなの視線が一気に注がれます。

印刷されたものをPDFにして手書きで書いていると、みんなが見ます。・・・・浮きます・・・・。恥ずかしいのでやめましたwww

まだ時期尚早みたい。

そして・・・・ipadを持ってあれこれしまくるので、ちょっと筋肉痛ですwww だるいwwww

でも・・・・・・筋肉痛はいいことです!!!これからも活用範囲を広げます!