女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ゴミ回収忘年会

今年も株式会社FunnyBeatsの忘年会が開催されました。 忘年会の時間までは久々に駅付近に来たのでギガでちょっと時間をつぶしていました。

いざ会場へ向かいます。

そうしたら久々にお会いした梅さんに遭遇しました。可愛らしいお嬢さんを連れていました。

色々と近況報告を聞いているうちに時間になったので、忘年会の会場に突入。

時間になるまでうめさん達と色々と情報を聞いておりました。

そうしたら久々にナインさん登場!あまり変わっていませんが、相変わらず長いです。

ナインさんには老後の資金の話を後で詳しく聞きたいと約束しました。

そうこうしているうちにうらさん、きちピーも登場。続いてペケさん、DOSさんも登場。

なんと、幹事のカロさん、いけさんはスキー帰りの渋滞のため40分ほど遅れると連絡が入ってきました。

さっさと始めてしまいましょうということで早速しゃぶしゃぶ鍋をいただきました。



あれやこれやといろいろしゃべっているうちに時間を経過していきます。遅れた2人もやってまいりました。

いけぽんはなんと黒いビニール袋にものを入れて来ていました。当たりたくねえ~( ;´Д`)

いよいよプレゼント交換会の開始です。

DOSさんのアプリでくじを引きました。

私は梅さんのお連れの娘さんが用意してくださった、くまさんのバスタオルが当たりました。

よかったー、黒いビニール袋じゃなくて(笑

まともなプレゼントを用意していたのは、当然のことながら私、ナインさん、梅さん、梅さんお連れさんでした。

ただナインさんの作った、乗車券は凄いです。



すごかったのは、DOSさんの用意した統一感のないCDセット。

吉ピーの用意した献血50回記念のグラス。

もっともすごかったのは、うらさんの子供のおもちゃセット。

そして最もゴミ度が高かったのは、いけぽんが持ってきた2008年の賞味期限の景品お菓子でした。

プレゼントが開けられるために会場がどよめき、爆笑の嵐。

その後は、主にいけぽんの私生活についての話がメインとなりました。

時間になったので解散です。

ナインさんの持っていた帽子が面白かったのでかぶって遊びました。

自撮り写真を撮りました。



そしたら…なんと左端にちゃっかりかろせんさんが写っています。

なんじゃ~!(◎_◎;)

やられた!

ということで、今年も無事にゴミ回収は終わりました。

皆さん良いお年を。