女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

手芸店に行ったけど・・・

手芸店に行きました。

糸とかボタンとか買いに。

で、いろいろみて回りましたが、最近は本当に便利なキットが売っていて、面白そうです。

ポーチ、巾着、マフラー、アクセサリー等々。小物があれこれ作れます。

その中でもアニマル柄のマフラーが作れるキットを買おうとしましたが・・・・

作る時間が無いや

と思いつき、さーーーーーーーーっと買う気が冷めました。

もし衝動買いしていたら、きっと作らないままお蔵入りです(´∀`)

ちなみに、私は手芸をしないことはありませんが、あまり好きではありませんwwwww 

それぐらい、やってみようかな~という気にさせる手芸店でした。