女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

あともう少し

なかなか忙しさが収まりません(汗

仕事以外にフィットネスだけは通ってますけど、土日も仕事です。

ネット巡回もほとんどやってなかったけど、さして困るわけでもなく・・・

仕事で難しい本ばっかり読んでいましたが、とても面白くてはまっていました(^_^) ちなみに今読んでいる本は「里山資本主義」です。庄原のこととか書いてあって面白いです。

優等生すぎる嫌味な記事を書いているとは思いますが、本当に思っていることを書かせてもらいますわ\(^o^)/

あともう少しで一応一区切り。すぐに楽になるとは思えないけど、早く解放されたいですね~