女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

GWは何もなく・・・

 GWですが、特に何もネタになるようなことはなく・・・

 行きたいところも行けず、とにかく普段できない掃除(トイレとかお風呂とかの手の届きにくいところ)とかしてました。

 まあ明日は仕事でもしに職場に行くつもりです。

 ただ・・・つまらないGWでも本を読むことができてとても幸せ。

 本を読めば知らないことがわかるし、新しい考え方でものの見方も変わり、世界も変わります。

 ・・・あまり悩まなくなったのも、ストレスを溜めにくくなったのも、年を取ったせいもあるけど、本を読んでるってこともあるのかも。

 んーーーーーー というか、悩むのが少なくなったのは・・・「悟り」ですかね(´∀`)