女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ディズニー映画「アナと雪の女王」

 見に行きました。お友達の女子大生と!!

 先日のエントリーで松たか子の歌うLET IT GOに刺激を受け、とうとう映画館に!

 映画館はGWだけあって大混雑。チケットを事前購入していたのでささっと入れました。

 劇場には6~10才ぐらいの女の子が多かったかな~

 とにかく楽しめました。歌もうまいし、シナリオも単純明快!(でもサブキャラのオラフという雪だるまが主人公みたいだったwww)

 個人的にはやっぱりLET IT GOを大画面で見れて感動。

 たまには映画館もいいものですね。

 GWらしいGWでした。

 映画の帰りに女子大生とお茶しながら雑談。「何処まで女子大生に化けられるか企画、やってみよっかなぁ~~」ってつぶやいたら、「無理でしょ。姿形を変えても醸し出すモノが・・・」と言われてしまった。

 時はもう戻らない。

 ありの~~ ままの~~ 自分でいたいの~~~♪