女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最近怒ってばっかり(汗

最近職場で怒ってばっかりwww 美容に悪い(汗   特に年下男性のひどい言動にはものすごく頭に来た。

この詳細については割愛。

それと年上女性のあまりの信念のなさにものすごく頭に来た。

そして・・・年上なのに怒ってしまった(汗 いや・・・怒ったと言うよりたしなめたのかもしれません・・・。 

相手は言い返せなかった。

両方とも後悔はしてない。言って良かったと思うし、言わないで済ませてたら状況は変わらないと思う。

しかしエネルギーを使うなあ~(;´Д`)

つーか・・・・周囲の人、もっと注意してあげてよwww 私だけなの??? それともめんどくさいから回避してるんだろうか? 私も回避した方が良いのか?  いや結構我慢に我慢してたぞwww …愚痴でした(;´Д`)