女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

プロジェクトの結果と副腎疲労

この夏以来、もっと言えば手術して退院してから、ずっと仕事上で取り組んできたプロジェクトも、一段落つきました。

その結果が、先日出ました。私の担当したプロジェクトは4つのうち4つとも結果が出ました。

周囲から、お褒めの言葉をいただいて、とても満足し、達成感が味わえました。

手術、入院してからの復帰は今振り返ってみれば結構大変だったなぁと思いますが、何とか結果が出せてやってきて良かったと思っています。

顧客のほうも大変満足していて、本当によかった。

しかしながら慢性的な疲労感は抜けきれていません。

ネットで副腎疲労と言う言葉を見つけて、もしかしてこれかな?と思い診断をネット上でやってみました。



結果は…

副腎疲労の心配はほとんどあるいは全くないと言うことでした汗。

ともあれなかなか疲れが抜けないので、しばらくゆったりしつつ疲労回復に努めたいと思います。

以上iPadからの音声入力のブログ投稿でした。