女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

月に7GBってσ^_^;

4月から導入したWIMAXですが、結局あまり活用できませんでした。

職場では職場のPC使うし、仕事終わったらフィットネスかゲセン。

自宅では結構高速なWIFIがあります。

出張でもさほど使わず…

あってよかったのは入院中ですかね~

それなら解約して、スマホのデザリングで代用しようと思い立ちました。

しかし、月に7GBまでっていう制限があるんですね。

私は使用するのは主にweb閲覧とPDFファイルの転送が月に20~30枚。主に仕事場で行います。

写真や動画の転送は重いので自宅の方で。

職場で動画はほとんど見ません。

これ、絶対7GB行かないわ…と思って解約の決意をしました。

しかし、7GBとか言われても実感がわかないですね。

ともかくWIFI機器を持ち歩かなくなり、少しスッキリしました。