女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

初めて中古CDを売った

音楽をほとんど聞かなくなったんです。

音ゲーやってるくせにね。

音楽を聴く習慣がないくせにDDRにはまってダンスマニアとか買いはじめ、その後様々な音ゲーのサントラを買い集め…

溜まったCDは80枚ぐらいかなぁー

でも車でニュースを聞くようになってから、音楽と遠ざかり、ほとんど聞かなくなってしまいました。

そしてiPhone購入してからは、必要な時に単曲でDLして楽しんでいます。場所も取らないし、どこでも聞けるし、車とも接続できるし快適。

そしてとうとうCDを売りました。古いCDですがほとんど引き取ってくれました。ただ50枚ぐらいで300円行きませんでしたがwww

この際じゃんじゃん売りに出そう。

断捨離して、本当に人生で必要なものを身の回りにおこうと思います。

そのためにもモノは丁寧に選ぼう!