女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

春は人が入れ替わる。

今回の人事異動も私は変化なし。(実際私が出ると回らないw)

ただ、上司にとって都合の悪い人が異動になりました。これはかなり意図的なのがわかる位でした。あー恐ろしいww

そしてもうすぐ内部の配置が発表になります。…また忙しそうな予感(T ^ T)

そんな中、先日隣の家の人がお亡くなりになりました。急なことで、循環器系でした…。通夜にも行きました。まだ若いお嬢さんとかいたりして、本当にまだまだこれからって時に…と思うと泣けて泣けて…(T . T)

春はお別れの季節です。うちの顧客もどんどん異動になっていきました。さみしいといえばさみしいですが、ご栄転だから喜ばしいことです。

人生悲喜こもごもです。