女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

4月からはぶっちぎり

4月からの業務は、予想通り前年度と変わらずハードな部署。

それも順当に行ったらある人が就く所を、その人は降ろされての私の登用でした。

とてもハードなのが3年連続www

昨年はぼやいていましたが、もう今年は「やっぱりな」という感じと、尊敬する大先輩の「やりたくてもできない人がいる。ありがたくやらせていただくのです。」という言葉で、心は平常です。

こうなったら誰も到達しない境地へ羽ばたくしかありません。

ぶっちぎってやる!

ということで来年度はぶっちぎりのレベルアップを目指します。それも他人にはわからないように、密かに…というのがカッコイイですよねー(≧∇≦)

あ、でもとても疲れるので、とにかく休養優先で頑張りすぎず、ハイレベルを目指すというちょっと矛盾した形になりそうですが(汗

ぶっちぎるでぇーーーー(^ω^)