女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

シンデレラ実写版を観た。

行ってきました。昨年のアナ雪に続いて、ディズニー映画。もちろん知り合いの女子大生と。女子力UP映画です。

見所は・・・

豪華なドレス。

女優さんのありえないほどの胸が大きくてウエストが細いスタイル。

夢をふくらませまくるCGの大判振る舞い。

そして、安心してみることが出来るストーリー展開。

予想通りの満足度でした。

単純に楽しみ、単純に良い気分になる映画。女子力もUPです。

まああえて辛口批評をするならば、魔法使いのおばあさんは、ふっくらした本当に豊満な優しそうな慈愛に満ちた「おばあさん」が良かったかな。細すぎるんだもん。

その後食事をして、フィットネスクラブで筋トレしました。ご飯をがっつり食べたせいか、凄い良く動けた。

ともあれ、悪夢のGWも終わり。最終日にやっと自分らしい時間が持てた。良かった良かった。

追伸:水曜日はレディースデーだったので一人1100円でみれた。そして土日や連休は混むので、事前にネット予約してチケットを買うと、並ばなくて済む。ホント便利。