女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

おみくじ大吉冷静に見る。

今更ながら今年引いたおみくじをじっくり見てみた。

スマホ画像で撮っていたものです。

久々におみくじが大吉でした。でも私の人生で大吉引いてもあまり影響なかったです。大学受験の冬、大凶を引いてしまいましたが、合格しました。

おみくじって関係ないですね。

今回の大吉は、

何事も心を正直に強く持ち、物事に退屈せず、信心怠らず、勉めれば、時いたり後には大いに幸せ良くなります。騒がず時を待ちなさい。

願い事 時くれば叶う 信心せよ
待人 来るたよりあり
失せ物 近くにあり
旅行 楽しき旅になる
商売 利益少なし、時を待て
学問 安心して勉学せよ
相場 売れ、今が好機です

という内容でした。いいと言えばいいのですが、結局努力しないとダメってことですよね。

どのおみくじでも同じじゃんwww

あーあ、宝くじ当たらないかなー

…買ってないけどwwww