女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

青ネームは貧血のおかげ



まあツイッターでもつぶやいた通り、青ネームになったわけですが、この時は何か神が降りたかのように反応のレベルが上がってました。

なんじゃこりゃ…でしたね。

あんな感じがずっと続けばうまくなるんだろうなーと思ったけど、もう努力論は終わった人なので努力はしない*\(^o^)/*

最近は貧血気味で。

だけど昨年手術をした関係で一生飲み薬ができて、その薬の飲み合わせの関係で鉄剤がNGなので、食べ物で取らないといけないんだけど、まあ追いつかない。

脳に血が行かなくてフラフラすることも。汗かきにくいのも貧血のせい。

あまり重症だと内臓にもよくなくて、入院レベルらしいけど、全然そこまでではないのです。

ただあまりこの状態は良くない。子宮筋腫とればいいんだろうと思うけど、とったらとったで色々後遺症のリスクもあり、とりあえず現状維持しかないわけです。

ただ女子の日が来るともう頭がボーーーっとして眠いしんどい。

それなのにドラマ二の見え方がやばかったwww なんじゃいこれは。一個一個音を楽しむことをモットーにこれからもやっていこうー。座ってできるので、貧血気味でもできるんだろうなー。

貧血気味のせいか、ユービートしてる人がいけぽんに見えてしょうがなかった。いけぽんかと思って声をかけようとしたけど、こっち見ないし、同行してる人が見たことない人だし、でもそっくりだし、ユービートはあまりしないはずだし…

ということで声はかけませんでした。今まで声かけて違う人だったことあるしwww

ということで、健康維持との闘いが続いています。