女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

突然の結実

ずっと、ずっと2、3年ちょこちょこ考えてきた仕事上の自分の研究課題が、今日ストーンと腑に落ちて、見事結実しました。

神が降りたわwww

思えばなかなか解決策が見出せなくて、とにかく難解な論文ばっかり集めて線を引いて読んでみては、うーんと悩んでいました。

それでしばらく放置。

ここ2、3日、また別の論文を読んで、そういや二ヶ月前も論文をDLしたなあと思いつつ、今日今まで集めた論文全部を一つのファイルにまとめて、線を引いたところを眺めてみると、……

キターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーーー!

早速覚えているうちに頭の中にあるアイディアをA4二枚にまとめてみました。

なんかまだ粗いけど、方向性が見えました。

やっぱり仕事面白い。

年をとってこそのこの方向性。年をとるって楽しいこともありますね!

これからまた楽しいことがありそうです!