女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

首元の開いた服

 昨年、手術してからずっとハイネックのブラウスやカットソーでした。夏はスカーフやストール巻いていました。

 まだ一年経ってないけど・・・・ひと冬過ごして、暑くなってきたので、思い切って首元の開いた服を着ることにしました。

 ・・・・傷跡、あまり目立たない・・・・。

 ネックレスで隠せる場合は全くわからない。

 隠せて無くても、あまりわからない・・・。

 よーーくみたら、何かあるなって感じ。

 現代の医療技術は凄いですね・・・。

 切ったときはすごいグロくて、悲しかったけど、一年も経たないうちにこうなるとは・・・。同じような手術した人のブログ見て2年ぐらいかな、と思っていたけど、よかったです。これも傷が目立たない肌質だったということなんでしょうね。

 そんでもって思い切ってワンピース買いました。

 我ながら、体型補正の効いているワンピースなので、行けてますwwww

 ただし・・・・高かったけど(´∀`)