女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

フルコンボ狙い

ドラマニの話題です。

昨日フレンズ赤やったら、刻みで腕が持ちませんでした。

慣れて力の入れ方が上手くなるしかないとしとも、筋力の低下は如何ともしがたいので、だんだん達成率上げや、フルコンボにこだわるようになりました。

パーフェクト増やすのもやっぱり全体的にその曲に合わせる余裕がないとダメですね~

フルコンボは集中力がかなり必要です。これもしんどいww

ただギタドラ新筐体になってから、コンボ切れてるところが、グラフ表示されて確認できるから、あーこれはフルコンボ狙えそう~(^∇^)と確認できるから便利ですね。

今はフルコンボ狙いすることも多くなりました。

難易度はレベル5はだんだんできるようになりました。8月までにレベル6がなんとか落ちない程度になり、12月までにレベル6が適度に叩けるようになるのが目標です。